TOPに戻る

エロみ(笑顔)



えろがた先生とスカイプしてたら
はるちゃん先生のエロ絵を賜ったゾ☆(茶目っ気)

これあれかな?涙目だけれど、何かあったのかな?
それか何回もアレしたのかな?一回が長かったんかな?
ていうか髪綺麗っすね~えへへ

よるがた先生は潰れおっぱいソムリエの資格を
持ってるらしいので(虚言)さすがの描写ですね

ありがとうございました!!!御社ァ!!


「ゆーえんの建築家」のパペポ先生から突然(本当に突然)頂きました
他作家さんから「パペポ先生がtwitterに佐和ちゃんのエロ貼ってる」と言われ
確認したところ本当だったのでお茶を噴きました

てかなんですかこれ…かわいい……
陰毛にパペポ先生の強いこだわりを感じます

八坂くんのアレのサイズが作者が決める前に決定したっぽいので
これから積極的に出していきます(出さない)

ありがとうございました!!パペポセンセイ…スキニナッチャウ……(ホモ営業)

    TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system